エネルギー補充完了! | 伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野城のお膝元、忍者の町、伊賀市で「進学個別学習塾 はなまる」を運営しておる塾長です。
塾・生徒達の事、塾長の日常などを書いて行こうと思います、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

はい、ゴールデンウィークも終わっちゃいました。

塾生たちに、何して過ごしてたん?って聞いてみると・・。

「潮干狩りに、海行ったよ!」

「綺麗な川の近くで、キャンプしてきた!」

「USJ行ったけど、めっちゃ人おって疲れたわ〜!」

「なんも、してない。ゲームだけ(笑)」

「服買いに、イオンモール鈴鹿と津南に行った!」

「実力テストの勉強してたけど、たぶん怪しい(笑)」

 

 

 

 

 

 

などなど、それぞれに家族で満喫したようです。

私も山に海にと、非日常に浸かっていました。

やっぱり大自然っていいよな〜。

ほんま、心が癒やされる。

しっかりと、リラックスして充電出来たので・・。

エネルギー、満タン補充完了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾生たちの、学校行事予定を見たら。

来週から、怒涛の定期テストが始まっていく。

今回は春休みから、しっかりと準備出来た生徒が多いので。

あとは、学校ワークを仕上げて欲しいところ。

学校の先生も、入れ替わりがあったりなので。

最初のテストの印象、大事でっせ〜。

妥協せず、完璧主義でいっときましょ!

 

 

 

 

 

 

塾生、各中高のテスト日程は下記の通り↓

 

 

〈中学中間テスト〉

5/14(火)~5/15(水) 上野南中学

5/16(木)~5/17(金) 柘植・青山中学

5/20(月)~5/21(火) 緑ヶ丘・島ヶ原中学

5/22(水)~5/23(木) 崇広・城東・大山田・山添中学

5/23(木)~5/24(金) 霊峰中学

 

 

〈高校中間考査〉

5/14(火)~5/17(金) 名張青峰・名張高校

5/20(月)~5/23(木) 白鳳高校