やっぱりスケールが違うわ~、その3 | 伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野城のお膝元、忍者の町、伊賀市で「進学個別学習塾 はなまる」を運営しておる塾長です。
塾・生徒達の事、塾長の日常などを書いて行こうと思います、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

大谷選手、絶好調ですね!

打撃に専念してるとはいえ、まだリハビリ中なんですけど・・(笑)

ほんま、異次元の活躍やわ。

これ、もう今年もMVP確実な気がするんやけど...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、これですよ!

ハワイ島の高級別荘を購入したとか・・。

もう、何もかもスケールがでか過ぎて、笑うしかない。

それも、20億とか30億とか。

あんた、それ、一平さんに窃盗された金額と同じやんかいっ(笑)

まあ、大金持ちには、アチラコチラから声が掛かるんやな〜。

 

 

 

 

 

 

それにしても、ビッグアイランドには憧れる。

オアフ島には住みたいと思わんけど、ハワイ島はいい!

大谷君夫妻が購入した、お隣の売地。

まだ、空きがあるそうなので・・。

ちょっと、早めに契約してきますね。

たぶん、敷地見学にすら入らせてもらえんでしょうけど...(笑)