晴れやかな笑顔やな~! | 伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野城のお膝元、忍者の町、伊賀市で「進学個別学習塾 はなまる」を運営しておる塾長です。
塾・生徒達の事、塾長の日常などを書いて行こうと思います、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、飛来した黄砂。

山が見えないくらい、霞むんじゃないかと心配したが・・。

それ程でもなく、良かった。

 

 

ただ、塾に上がる階段や踊り場は、粒子の細かい砂で真っ白(泣)。

やっぱり、量としては飛んできてるんやな。

もう少しの辛抱。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなまる塾の広告記事が載った、地元新聞が刷り上がった。

Youさんの社内でも、記者や編集者、営業さんの間でも話題になったとか・・。

もうすぐ、皆さんの手元にも届くと思います!

 

 

みんな、いい笑顔しとるわ!

高校生活、これから始まるけども...。

絶対に、初心忘れたらアカンよ。

こっからの3年が、人生のターニングポイントになり得るから。

 

 

あの~、私の写真なんですが・・。

10年くらい前のやからね(笑)。

そりゃ、15歳の美肌諸君たちと比べられたら、たまったもんじゃない。

今のジジイ写真だけは、勘弁しておくれやす(笑)。