恒例のバス研修 | 伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野城のお膝元、忍者の町、伊賀市で「進学個別学習塾 はなまる」を運営しておる塾長です。
塾・生徒達の事、塾長の日常などを書いて行こうと思います、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

名張青峰の高1塾生。

「昨日、ナガシマスパーランド行ってきたんですよ!」

 

 

あ~、いつもの恒例行事。

「バス研修」って、やつね!

クラスの大半が顔馴染みではないんで、親睦を深める為にって。

でも、もうちょっと後の5月くらいの方がいいかもしれんね。

ある程度、クラスの皆と話せるようになってたら、気遣わんと盛り上がれると思うし。

人見知りの子やったら、尚更やね。

 

 

上野高校も、来週行くらしい。

2年生は、京都への仏閣巡りだとか。

本音は、ナガシマスパーランドかUSJに行きたいんやろね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、もうこんな絶叫マシン、よう乗らんわ!

ほんま、心臓発作で死ぬよ!

もう、若くないんやから。

 

あの~、メリーゴーランドでも絶叫すると思います(笑)。