ツキノワグマ、出没やって! | 伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野城のお膝元、忍者の町、伊賀市で「進学個別学習塾 はなまる」を運営しておる塾長です。
塾・生徒達の事、塾長の日常などを書いて行こうと思います、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

名張で、熊出たそうです!

市街地ではなさそうですが、ちょっとびっくりニュースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、一度だけ熊に遭遇したことがあって、登山中に・・。

距離はかなり遠かったので、幸いクマさんはこちらに気づいていなかった。

でも、結構大柄だったのは目視で確認出来たので、帰り道の怖いこと...。

一頭だけとは限らないんで、ほんま生きた心地がしなかった。

ずーっと友人と大声上げながら、下山したのを覚えてます(笑)。

 

 

 

 

まあ、相手のクマさんも人間が怖いのは間違いない。

でも、あの図体の爪で襲われたら、避けようがないわな。

こんな動画見たら、怖くて登山行けなくなるよ、ほんまに。

↓↓