今月、受験生の予定 | 伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野 はなまるせんせいの独り言

伊賀上野城のお膝元、忍者の町、伊賀市で「進学個別学習塾 はなまる」を運営しておる塾長です。
塾・生徒達の事、塾長の日常などを書いて行こうと思います、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾生の中にも、いよいよ今週から高校・大学受験を迎える生徒がいます。

そして来週からも、怒涛の日程が延々と続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の天気は、珍しく雨予報で高温となりそう。

大学共通テストの時期って、いつも雪が降ったりの極寒なんですが・・。

これは、受験生にとって少しは安心材料かなと。

 

 

 

 

 

 

ということで、受験生の今後の日程を載せときます↓

 

 

 

〈高校受験生〉

1/12(木) 第6回学力テスト

 

1/11(水) 近大高専 推薦入試
1/14(土) 国立高専 推薦入試


1/16(月)~1/18(水) 上野南中学 学年末テスト

1/18(水)~1/20(金) 緑ヶ丘・崇広・城東・霊峰・青山中学 学年末テスト

1/19(木)~1/20(金) 柘植中学 学年末テスト
1/23(月)~1/25(水) 阿山中学 学年末テスト

1/24(火)~1/26(木) 大山田中学 学年末テスト


1/24(火) 近大高専 一般入試

1/26(木) 三重高校 一般入試

1/27(金) 桜丘高校 一般入試
1/28(土) 鈴鹿高校 一般入試
1/29(日) 高田高校 一般入試

 

1/30(月)~ 第7回学力テスト

 

2/2(木) 三重県立高校 前期入試

 

 

 

〈大学受験生〉

1/14(土)、15(日) 大学入学共通テスト

1/17(火)~ 私立大学前期入試(個別日程)