天国へのお引越し ありがとうございました^^ | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


こんにちは^^


3日間にわたった遺品整理も

滞りなく片付けることができました


 


最後に御礼のお言葉を

かけていただけた事が何より

うれしかったです(*^▽^*)


 


作業中もずっと私たちに

気をつかっていただき

本当にありがとうございました

 
 


数ある業者さんがいる中で

私どもにご用命いただき

本当に感謝しかありません


 


このような出会いがないと

一生お会いすることができなかった

たいせつなご縁


  
 

これからも末永く

お付き合いできるように

サポートさせていただきます


 


はなまるHomeは作業が完了した後の

お付き合いを特にたいせつにしております


 


なので

リピーターのお客様が非常に多いんです


 


ほとんどの会社はお仕事をさせていただき

完了したらお付き合いもないようなところが

多いと聞きます


 


はなまるHomeは

高齢者さまの支援を第一に考え

世のため、人のために社会貢献してきます


今後もその姿勢に変わりはありません



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^▽^*)


あなたの素敵な笑顔に感謝を