天国へのお引越し 二日目 (神戸市編) | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


こんにちは^^

きょうから二日目の作業が始まります

今朝の神戸市は風がきつく気温も低いです


耳も冷たくなってきて

じんじんしてきました

いよいよ12月らしくなってきましたね


そろそろ冬将軍の到来です


ですが

私はウインタースポーツもやりませんし

寒さに弱いのでちょっと冬は苦手です・・・。


さて本日は午前の現場が完了しますと

午後からもう一件、現場にうかがわせ

ていただく予定です


 


年末は例年かたづけのご依頼が増えてきます  
 

 


やっぱり12月は大掃除も控えていますし

お家やお部屋を総点検される方が多いですね


 


でも・・・、

もし年末までに片づけれない方は

「 今年は無理っ!!」 て割り切りましょう  


 


来年1月にも伺わせていただきますので

その時は遠慮なく仰ってください


 


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^▽^*)


あなたの素敵な笑顔に感謝を