ルピシアコーヒーの通販を利用するといただける試供品が
可愛くてもったいなくて
飲めない件笑い泣き

写真に撮ったので
さすがに飲みます!




職場に水筒を持って行くので
ちょうどいいです。




さてさて。
旧職場のメンバーとの飲みの時に
大好きだったパンを買いました!
高加水パンで
美味しいのです!




このパン、大好きなので
いつもは大事に大事に
こんな風にいただいていたのですが…



今回はこう!
切っただけーー!
心に余裕がない!!
最近料理をしていない!!




そしてなんと
風邪を引いてしまいました予防
コロナ以来、マスクをしていたせいか
風邪を引かなかったので
久しぶりかも。 

コロナ中、謎にお腹を壊して熱が出た日はありました 




夜は同居人が作ってくれました!!
ありがたいえーん




仕事がしっくりこないので
ハローワークの求人をのぞいたのですが
年間休日105、106が多くて!!
115の今はマシかな!?




ハロワの求人はお金がない(お金かけたくない)所が多いから
質が悪いんだよね。




会社に違和感はあるけれど
やっぱり少しスキルをあげて
動くのが一番か。
宝くじ当たらないかなぁキョロキョロ