土曜日出社を乗り切りました無気力

もう明日会社だよ!?えーん
来週も頑張ろう!




上司の話がスーパー長いのです無気力 
内容は超オープンで、一つの単語に形容詞、装飾語が3つくらいついている!




何度も同じ話をするあげく
一言一句、はしょらずに話すの。
私が話したことも何度も聞かれる真顔




あるアニメキャラクターに似ているのですが
言ってはいけない気がして言えません🤫悪口でしかない
最終兵器?
今後ムカつくことがあったら
心の中とここで
確実にそう呼ぶと思う!



 


さてさて。
土曜日の帰りに
🐢のご飯を買いに東銀座へ行きました。
周りにホームセンターもなく
車もないので
わざわざザギンに行かねばという。



ぷりぷりの桜がきれいでした!




以前は18:30上がりだったので
17:30に帰れると明るくて嬉しいと
毎日思う! 




めちゃめちゃ花が伸びている🤣



「お富士さんの植木市」
で買ったハオルチア。




この植木市で買った植物は
長持ちするらいしのですが
本当にそうでした。 




今年も1ついただいてこよう。
毎年1つづす増やそうと思っていますクローバー




実は他で買うよりも
ちょっとお高いので
大量買いは要注意ニヤリ