会社、暇すぎてつらーーいショボーン

前の会社は忙しすぎて辛かったんだけどね!

なにごとも、適度が大切。





夕方まで上司がいないので

ブログ書いて~

友達にラインして~

男性陣がお昼でいない時はドラマを見て~

転職サイトに登録して~

今日は小説を読むと決めました!!





それでも長い一日…

椅子と机が合わなくて辛いしね。

今日も1日乗りきろう!!





クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー





浅草観音裏の

「お富士さんの植木市」

に行きました。

400年続いているイベントだそう!!





まずは屋台で…





みかん飴!





手にちょこっとついただけで
ベトベトになったわ笑い泣き




そしてこちらがお富士さん。
浅間神社です。





富士塚もあるよー!




7歩で頂上へ!!



いよいよ植木市です!





このこを連れて帰りました。




育て方を聞いたけど
おっちゃん、あんまり詳しく教えてくれなかった悲しい
ググるからいいもんねっ。




夏はあまり水をあげないらしいです。
多肉植物は初めてなので、謎。
そしてうちは、朝の数時間しか日が当たらないので
ちゃんと育ってくれるかドキドキです。





帰りに、変わり種なお蕎麦を食べて帰りました。
鴨ミンチ。
自家製ラー油が美味しかったよだれ




お蕎麦(10割&お高め!)を食べたら
翌日の肌がツルッツルでした!!
そんなことあるー?
たまに食べようっと。