三ノ輪に行きました。





数年前のOZマガジンの

下町散歩特集に載っていた所なので

気になっていました。

 



 

一度だけ行ったことがあります





まずは、青木屋のジャンボパンを買いに!

13時には売り切れてしまうそうです!
12:50くらいにつき、この日はギリギリまだありました。


大きかった!!





路面電車が走っています








歩いて荒川自然公園へ






カメさんいたよー!!



カメさんがいた場所を知らせて
外来種駆除派に見つかったらどうしよう不安とドキドキしています。
ネット検索でひっかかったりする?
濁したほうがいいのかな?




このブログ、カメさん好きしか見ていないと思う!よね?ね?




三河島水再生センター




商店街のジョイフル




うちの周りの商店街並みにシャッター街でした悲しい





お惣菜を買って帰りましたひらめき




次の職場、月1土曜日出社があるのですが…
今さらすごく嫌になってきたゲロー
なんとかなる?




基本残業はないし
有休も取りやすいらしいから
なんとかやるしかない真顔