かの、お空へ。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

この投稿をInstagramで見る

. 目をぱっちり開けてる顔も、 ちょっといっちゃってる顔も、大好き❤ . . 大好きな大好きなかの🐶 たくさんたくさんがんばって、 朝方、みんなに見守られて、腕の中で旅立ちました🌈 かのがわが家に来てくれて、1年4ヶ月と1日。 のんびりの時間もお出かけの時間も、 とっても楽しかったよ、 とにかくめちゃくちゃ幸せだった❤ 本当に本当にありがとう😌😭😭😭 前の日の夜に最後に食べれたアイス🍦、 あっち🌈でモカとそらに自慢しちゃっていいからね😍 . . かのを託して下さったミグノンさん、 代表さんを始め、預りさん&スタッフの方々、 かのとの幸せな時間を、 本当にありがとうございましたm(_ _)m また、かのと一緒に過ごしてくれたお友だち🐶 マイペースなかのと一緒に過ごしてくれて、 本当にありがとう💕 . . わが家に来たときから続いた闘病生活。 めちゃくちゃ頑張ったかの。 たくさんたくさん褒めて、 褒めちぎって、 明後日22日に送り出してきます。 … #大好き #いつまでもそばにいるよ #いつまでもそばにいてね #ダックス #ミニチュアダックス #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ #一日一日が大切 #持病持ち #慢性気管支炎 #気管支拡張症 #肛門嚢アポクリン腺癌 #転移癌 #元保護犬 #ミグノン卒業生 #かわいいシニア #dachs #dachshund #love #cute

saori(@moka1203)がシェアした投稿 -