幸せ第1号のチップくん。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

全8匹(子猫6匹、成猫2匹)の里親さん探し。

幸せ第1号は唯一の男の子猫


新しい家族、本当の家族に、
チップくんという可愛いお名前をつけてもらって、


再スタートしていますハート

チップくんのインスタ → 


医療をかけてあげられなかったところ、


すぐに病院で診てもらい、


その後も、


継続して病院へ行ってくださって、
また、きれいにしてもらって、


ご飯もしっかりハート

みるみる大きくなっているとか爆笑
本当にありがたいです!


募集時の写真。下矢印


お見合い時も少し大きくなったぐらいで、
ほぼこの状態でのお見合いアセアセ

またわが家預かりのひじきちゃん同様、
片目は眼球が育ってなく、
今後も大きくは望めない状態でしたが、
本人が痛くなければ、
見た目は気にしてないと仰って下さり、
とても温かい気持ちになりましたえーん


最初のメッセージで、

実家、わんちゃん、猫ちゃんを飼っています!
わんちゃんは他界してしまいました。
猫ちゃんは3匹飼っていましたが1匹他界してしまい、今は2匹飼っています。
わんちゃんと猫ちゃんは里親で引き取り、残りの猫ちゃん2匹は外に捨てられていたのを引き取りました!
他界した猫ちゃんは、当時片目が青くなって見えなくて引き取った時に手術で片目をとりました。

といただいていたのもあり、
保護猫・保護犬にとても理解のある方で、
また当日はお母さまも一緒にいらしていただき、
安心してお願いすることができました照れ


チップくん、よかったね!
本当におめでとう爆笑

H様、本当に本当にありがとうございました!
チップくんのこと、どうぞよろしくお願いいたします☆



わが家預かり子猫ひじきちゃんの詳細&ご応募はこちら。↓

ひじきちゃん含め、
多頭飼育救済のにゃんこたちの募集詳細。→