みなみちゃん、またね。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

先日、めるのすけさんからご連絡をいただき、
みなみちゃんに会いに行ってきました。

少し抱っこさせてもらったり、
ご自宅に設置された酸素室越しに、
頭をナデナデさせてもらったりして、
みなみちゃんとの温かな時間を過ごさせてもらいました。

大切なお時間に、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


みなみちゃんがわが家にいたのは、
2016年の6月の後半から1ヶ月弱と短い仮滞在。
素敵なご家族と出会い、あっという間に卒業☆

その後も決して近くはない距離でしたが、
ちょこちょこと元気な姿を見せに来てくれていました。





初めてのオフ会で、



オヤツに群がるみんなと一緒に♡


ほんと可愛い♡


アキレスを、


ハムーっとするいっちゃんを横目に〜。


冬の会も、



お揃い服で、そらうみと久しぶり☆


中では、


目線の先は、きっとオヤツ♡


別の会でも、



オヤツおねだりの
いっちゃんみなみちゃんに、そらうみ


外には誰がいるのかなぁ。


これまた、
いっちゃんみなみちゃんに、そらうみ

みーんな、可愛い♡


ランで、


トコトコ歩く姿、


カメラ目線の姿、
ざ ベビーフェイス♡


中でも恒例、


目が、


キラッキラ(ギラギラ?笑)してる☆



後ろ姿もたまらなく可愛い♡


この前の6月には、みんなでBBQしたね。


美味しいニオイのするお肉に、


みんな夢中!

首の角度、みなみちゃんがダントツ☆



この時、
わが家のかのとも初めまして。


めるのすけさんとともに、


なんかなんだか似てるよね〜、
実は親戚かなぁって♡


可愛い可愛いみなみちゃん


会えて嬉しかったよ、本当に。

そして、たくさん会いに来てくれてありがとう。
そらうみかのとも一緒に過ごしてくれて、
温かく抱っこさせてくれてありがとね。


めるのすけさんご家族のもとで、
とってもとっても濃い時間を過ごせたよね。


お空でゆっくりしながら美味しい時間も楽しんで。
そらとも会えたかな。

またね!

本当に本当に、ありがとう。



想えば想うほど…悲しみ辛さも感じてしまう、
保護犬 だった時間をなんとか取り戻してあげたいと、
(その時間が長ければ長いほど、また強く…)
どうしてもそれを長さだもと思ってしまう。
だけどだけど、濃く過ごせたことも本当に大事、感謝。
その時間を大切に大切に想いたい☆