保護っ子ひじきちゃんの寝床。 | 美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

美味しいと楽しいとクルマ旅 .。○・。.。☆

わんにゃんと共に美味しい楽しいを求める日々。

とりあえず最初は、
みんなでリビングで寝たんですが、
やっぱりそれぞれ落ち着ける方がいいなと、
預かりっ子ひじきちゃんの寝床作りを〜。

ネットで新しいベッドも物色しましたが、
家にあるもので何かできないかなぁと、


ロールクッション!


このままではあんまりだったので、
半分ほどクルッとめくったところに、
ひじきちゃん投入。



最初はジタバタしていましたが、


潜り始めたら、


居心地がいいのに、


気づいたみたいでハート


夜も、


しっかり潜って、


落ち着いて寝てくれましたzzz

みんな安眠、よかったよかった照れ



子猫ひじきちゃんの詳細&ご応募はこちら。↓