今回、お会いできて嬉しかったのが、後輩で美術家の竹本真紀さまにお目にかかれたことです。

 

八戸に住んでいらっしゃると思い込んでいたのですが、関東は横浜在住、様々な場所でご活躍をされてました。

 

 

 

 

 

 

 

関東の皆さまは、いつかお会いできるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

竹本さんのことは、何年も前から知っていました! という私の言葉に笑ってくださってありがとうございます♡

 

 

作品にはお人柄があらわれてますが、本当に可愛らしい女性で、きっとみんな好きになると思う ちゅー

 

 

女子バレー部だったそうです。

 

 

 

 

向かって右は、関東ではおなじみ、お世話になっている八商さんで是中のT