夜ご飯はラーメン

塩ラーメン

タレだけ購入して作ったよ

美味しかったー🍜


来月またリピ確定👍



今日は1日忙しかったー


朝、5男くんのイトマン

その後サッカーの試合だったから

急いで試合会場に送って


今度は3男くんの試合を見に行ったり


1週間分の食材買ったり


本当はワンコの病院も

連れて行きたかったんだけど


無理だったー💦


来週も試合だらけ爆笑


小学3年の試合は

ほのぼのしていて可愛ラブ


中学生の試合を見ると

迫力があるから見ていて楽しいー照れ


行って良かったー✨


子供の習い事って


親は

すっごい大変なんだけど


子供が一生懸命頑張ってる姿を見ると


親も

頑張ってるー笑い泣き笑い泣き


いや

頑張ってる甲斐がある爆笑


世の親たち


みんなえらい👏


仕事での人間関係に疲れていても

子供の一生懸命な姿みてると

自分も

前向きになれる照れ


子供から


元気エネルギーもらってる感じ爆笑


明日も頑張ってこー爆笑


ではまたー✨


イベントバナー