5男くん


進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ届いてから


結局

3日で全教科終了✨

赤ペンも出したみたい爆笑


1カ月だけの予定でしたが


本人継続したいと言うので


明日にでも電話することに爆笑


めちゃくちゃやりこんでる爆笑


5男くんは英語学童

キッズデュオにも通っていたり

公文英語も習っていた時もあり

英検は4級まで持っている状態


でも塾に行き始めてからは

英語はなにもしていない状態笑い泣き


絶対英語力落ちてるよね滝汗



中学行ったら

また英語頑張ってほしいなー

そのぐらいに考えていたけど


チャレンジタッチもやるなら


英語もあるじゃーんラブ


息抜きに


少しでいいからやってくれると

いいなーチュー



私が1カ月だけのキャンペーンを


引き続き継続するのを


許可した


1番の理由でしたニコニコ


だってさ

私は英語に力を入れていたから


中学受験より英語爆笑ってね爆笑

だから英語辞める時


せっかくここまで頑張ったのにーチュー


子供より私の方が悔しくて笑い泣き


だから

今回タッチ再開するなら

英語できるじゃんおねがい


心の中で

ラッキー✌️って叫んでしまった爆笑


母でした爆笑



今日楽天で購入した

お米届いたよー✨

味は今度報告します✨


ではまたー




楽天で購入した商品✨