時間潰してたら。 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

まろるり家の息子、4月から中学2年生になりました音譜
そして部活動のサッカーでも、まろるり地区の強化選手メンバー入りすることができましたチョキ
強化選手というと聞こえはいいんですが、週1回集まって練習するだけで、特に試合はありませんでした。去年は…。
もしかしたら、私が知らないだけで、強化選手からの選抜で試合があったのかも知れませんがガーン

そして、今夜がその練習初日サッカー
ウチから車で30分ほどの高校のグランドでの練習でした。
2時間の練習なので、息子を送った後、近くのドラッグストアをうろうろしていたら


こんな物発見!!えっ

{BC9ACE1A-3D33-472F-9130-8FE4C91CF00D:01}


{7B3CE5DA-C955-4E44-9C01-D8E7DEA08157:01}


さらに…えっえっ

{C2889768-12BC-4330-8140-41D11AA7D028:01}


こんな物まで叫び

知らなかった…
こんなカップ麺が流行ってるの得意げ
ふなっしー好きだけど、ソースラーメンって、どうなのよ…。