ふれあい訪問ボランティア | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

今週は瑠璃さん、ふれあい訪問活動で、
老人ホームへ行ってきました車(MPV車)だっしゅ

アナログな私は、ナビで出た到着までの時間が信用できず、
とっても早めに出発したので、またしても30分も早く到着してしまいまいしたあせあせ
なので、近くにあった神社の木陰で、時間つぶしのお散歩しっぽフリフリ
{2AD1A6A8-5691-4925-8E11-DDFB225794E9:01}

お散歩なので、テンション低めの瑠璃さん汗


神社の裏手には、こんな施設が。。
{0B0CEC69-7D09-42A9-ABC8-BF12B8CFCE9B:01}
入れそうもない水族館うお座 笑。
もう使われていないのか、自然を演出しているのか
草だらけの大きなバスタブお風呂のようなものがいくつか見えました。
こんな田舎でもメダカは自然には少なくなったのかしょぼん。。



15分ほど時間をつぶして、
抜け毛防止のお洋服ポロシャツを着て、いざ会場へ。
これはお散歩ではないらしく、瑠璃はルンルン音譜で歩いて行きました。
お散歩とどう区別しているのか、今だに不明ですにひひ

今回は瑠璃を含めて5ワンわんわんの参加でした。
瑠璃さん、ぶっちぎりでデカワンコでしたあせる
ほかのワンコ達は、瑠璃の半分くらい。
ホームのおばあちゃん達には、

大きいね~びっくり  重たいね~びっくり

を連発されちゃいましたガーン

で、
この種類の犬では小さいほうですよむっ
と、言い訳がましい私汗


今回は、名札を私ではなく、瑠璃の服につけたせいか、

るりちゃ~~んっと抱きしめてくれたおばあちゃまラブラブ
{C234D2F1-9262-4684-8100-B1724CCC1AE3:01}


るりちゃん、いい子いい子 と褒めまくりのおばあちゃまラブラブ
{F742FD67-1C06-40A6-B174-D9C39A0073D5:01}


施設の方のみならず、職員の方にも、可愛がられて満足したかな得意げ
帰りの車でも、すっぐり寝てましたぐぅぐぅ
まあ、車に乗ると、いつも寝てますがぐぅぐぅ。。
あっ、家でも寝てばかりだったっけガーン
{87D8A76F-4673-42E3-AA66-226F015F8543:01}