水族館~サービスエリア | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

昨日は、パパと娘とまろるりで、久しぶりにお出かけしました車だっしゅ

行き先は、名古屋港水族館。

{DB4AF1B5-9EDD-41F5-9283-A1EE4D258E6F:01}
{388C2B0B-EB87-4AD0-ADC6-B00B2B29400C:01}
大きな水槽の目の前まで、シャチやイルカが来てくれて、
娘よりも私が興奮してましたおー

{56CD9E07-0F90-462C-AC84-1263493715AF:01}
微笑ましいパパと娘ニコニコ



水族館はワンNGなので、まろるりには車で待機していてもらいました。
{A1313F91-48C9-4E03-BAF6-1C277A8F65CF:01}
そのぶん、行きも帰りもSAでお散歩するからねニコニコ
母は、水族館よりも、そっちがメインだからうふふふ


行きは観覧車のあるSAで休憩。
{118D99A7-1CF7-441D-991D-7F0471E3271C:01}

{6D1B4ACA-82DD-444B-8817-463B0ED61C5B:01}
しかし強風のため、短めお散歩あせる


そして、帰りに寄ったSAでは、犬の石像発見!?
{0267D6E3-57F2-4849-86DE-5BA95937F121:01}
よく見たら、きつねさんでした。
豊川と言えば、お狐さんかっ目



そして高速道路最後は、ネオパーサ浜松上りSA。
以前、一般道から入ったのは下りSAなので、これで両方制覇ですチョキ
下りはやじるしこんな感じでした。


上りにも同じようにドッグランとドッグカフェがありました。
こちらのドッグランには、小型犬用のスペースが区切られていました。
ほんとに小さなスペースでしたがわんわん。。

私たちが寄った時には、普通の方にチワワちゃんが2頭いたので、
まろるりは、この小型犬用の方へ。
どっちが小型やねんツッコミ って感じでしたが、
他のワンちゃんと一緒にするのが心配な方には、ありですよねぐっじょぶ

でも、チワワちゃん達は、すぐに帰ってしまったので、
ドッグラン全体、すぐに貸し切り状態に音譜
なので、まろるりを大きな方へ放してみました。
が…やっぱり…ランはなく放牧ヒツジでしたQueenly

瑠璃にいたっては、柵越しに他所の人にナデナデしてもらってましたしガーン
{022E34CA-A135-438F-8EFC-5CF1DFDCFAE2:01}
すでに日も傾いていて寒いので、早々に引き上げました寒い寒
ほんっと、寒かったぁshokoponブルブル


久しぶりのロングドライブでしたが、
車の中では、麻呂はこんな感じ。
{F922F379-3270-4929-8FE0-87A1B8C2E280:01}
なかなか伏せたりしません。
行きもずっと座っていたので、水族館に行っている間は、ゆっくり眠れたかな得意げ


一方、瑠璃は
{19507895-1BA8-4863-8CE0-31E3FF2C1C53:01}
クレートに入れば、すぐに コテン って、眠りに入ります。
ゲージ生活が長かったから、へっちゃらなんですね、きっとしょぼん


今回、息子は友達の家に行くっと言って一緒には出かけませんでした。
だんだん、そうなるんですよね~。
成長なんでしょうけど、ちょっぴり淋しいですねウルウル

でもでもその分、まろるりへの愛情、全力投球です笑顔ハート