るりのトイレ事情 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

まろるり家のワンコは、2階のベランダがトイレですトイレマーク


こうやって、ペットドアから自分で出て・・・

{8B8E5AF9-3A43-4AB0-A23F-B09A42837D33:01}


お外で、小便小僧とかして・・・
{2554DFBC-9D23-4F38-874F-A180102DDE89:01}

また、自分で入ってくるわけです。
{D6472033-57EF-4B73-ABDE-AEE7967E3C98:01}

そしたら、ご褒美のうまうまゲットですラブラブ!
{C9A2F226-AB0E-40AB-A91D-51F7DDE69B3B:01}



瑠璃にこれを教えるのは、一苦労でした。
まず、このペットドア。
自分の頭もしくは顔で押さないと、開かないわけで。。

おやつで釣って、通れることは覚えたのですが、
なかなか実行にはいたらず。。
うちに来てからのこの1年は、時間を見ては、ベランダへ連れ出して
ちっこさせていたので、あまり失敗もなく、
まあいいや で過ごしてきました。

しかしやっぱりキャバリアキャバリア音譜
外でトイレピクト(女)できたらウマウマご褒美をあげるようにしたら、
できるようになりました合格


このうまうまタイムを見ていた麻呂さん、自分はしてないのに、一緒になって並びます。
{6B3B8ED2-916F-4EAB-A721-4B8F147E20A9:01}

{707BE70C-A6FA-4BBA-BBE2-C72C04CF650F:01}

しかしこれ、まろるりの滅多にない2ショットなんですにひひ
たいがいは瑠璃が、麻呂を避けているので、
この瑠璃のトイレタイムが、唯一の2ショットタイムなのですニコニコ
なので、トイレしたわけでもない麻呂にも うまうまあげちゃうわニコニコ音譜

 
ところが、今朝の瑠璃さんキャバリア
よほどお腹が空いていたのか、朝一番から

1 外行きます
{BA12BCB4-A34C-4A79-91E6-5257AB1DCE97:01}

2扉の向こうで1回転
{668E06FA-C200-4619-B25E-6D7BFDA62AE5:01}
 
3 はい戻ってきました
{1E4C1A55-34CA-47AF-8F9A-666080D7D12E:01}

4うまうま下さい
{3CC0203C-9CB4-4398-8399-98DCF3CD4A28:01}

を何回繰り返したことか。。。
トイレピクト(女)してないもん、何もあげませんよむっ

でも、ホントにしたら、うまうまあげるので、扉の音がするたびに、こっそり見ています。
この確認作業、結構面倒なんですよね。。

毎回毎回、確認作業ですガーン
扉の音がすると、まず麻呂の居場所を確認。
で、瑠璃が出たとわかると、
家政婦は見た状態で確認チラ
ちゃんと腰を落としていたら、ウマウマです。
麻呂も、うまうまタイムを逃してはいけないとばかりに、私の確認作業中は、
ワン部屋横で、待機ですにひひ
{3B659B25-05C6-4CEB-9E6B-E3450224BD24:01}




そんなうまうまのためなら、なんでもやる瑠璃さん、
外へ行かず、扉のすぐ前のマットでトイレピクト(女)してしまうこともありました。
そこでそのマットにシートを置くようにしたら、
なんと、チッコ成功率ほぼ100%合格
シートはたいして教えてないのに、よく出来た子です得意げチョキ
思いがけず外でもシートでも出来るようになって、結果オーライですグッド!


ここまで来るのに約1年。
トイレトレーニングに1年もかかったってことか!?
長すぎるかな。まぁ、いいかにひひ

思いがけず、麻呂とのツーショットも撮れるようになったし音譜