小花柄のワンピース②ベージュのフィッシュテール | 花鞠文庫*

花鞠文庫*

心配性の私が、大好きなものや時について綴っている
ひとりごと感の強い備忘録です。
✳︎ ブログ記事/写真の、転載・引用・二次使用ご遠慮ください。 Do not repost. ✳︎

予約注文して待っていたワンピースがこちらのベージュのワンピースです。
後ろに長い裾が印象的な一着。
 
image
 
全部ボタンで開けられるので、Tシャツ&パンツスタイルの上に羽織りものとして着ても可愛いと思います。
ワンピースで着ると女性っぽいんだけど、羽織りものとして着ると一気にカジュアルダウンしそう。
二つの顔で、得した気分。
 
ただワンピースとして着る場合、胸元がすごく空いているので、インナーを見せて着るか、見えないよう留めるスナップを付けるか悩んでいます。
 
image
 
お花の色、実物は写真よりもうちょっとサイケデリックです。あまり着たことない色合いで勇気が要りました。
 
 
*・*・*☆*・*・*
 
 
この季節、うちのハーブさん達青々してます。
ミントは根が張り過ぎ!盛り沢山になって全狩りしても、あっという間に生えてきます。
どんどん収穫して活用しましょう。
 
image
 
ローズマリーはぼーぼー状態です(^_^;)
でも今年が一番葉っぱの勢いがいいような気がして、喜んでいます。
 
image
 
 
*・*・*☆*・*・*
 
先日街で【FIAT】のSUVを見かけて、可愛い〜!と気になっています。
『500X(チンクエチェント エックス)』というらしい。
調べてみると、内装も雰囲気あって好みです。

 

↑こんな車です。

 

フィアットは、もともとご近所さんに『500(チンクエチェント)』のGUCCIモデルに乗っている方がいらしてよくお見かけし、『あの可愛い車は何?!』ってびっくりしたのが知ったきっかけです。それからのチンクファン。乗ったことないけれど。

 

黒い子。

 

白い子。

 

 

500X、チェックしていようと思います♪( ´▽`)