今週も蒸し蒸し暑かったですねショック

熱中症に気をつけて  水分を

沢山とっています‪‪💧‬🚰 🥛



最近、肩こりが酷くて爆笑

磁気ネックレスを

買い、

今週中半から付けていましたニコニコ


コアフォースという

磁気ネックレスですウインク


同じクリニックに通院している

1型の男性に教えて

もらいましたニコニコ

    


その男性は今年の1月から

コアフォースをしていて

肩こりらが全くなくなった

そうですウインク飛び出すハート


私にとっては高価でしたが

この酷い肩こりが

なくなってくれるのなら


と購入を決めましたニコ



1週間付けてみた感想は


「楽になったみたいおねがい飛び出すハート


肩こり頭痛で

頭が痛くてロキソニン

を飲む頻度が減りましたチュー




それでもゼロには

ならない肩こりの辛さは

カッサで首周りを

セルフケアしていますニコニコ



不調は1つでも

減らせるものは

減らしていきたいので


良かったですおねがい


まだまだ

これから益々肩こりが

軽減できると

期待していますウインク


 




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


話は変わりますが


今日はは770Gのセンサー交換日

だったため

朝起きて1番にセンサー

交換をしましたうさぎ


4時頃トイレに目覚めた

時に

思い出して

トランスミッターの充電を

しておけたのが

良かったですウインク


なるべく夜中のトイレ時に

気がつけるように

トイレへの行き返り時に

気が

つけるような場所に

刺し変えセットを

置いているんです


今日は診療内科に薬を

貰いに来ているため


起きてから充電を始めると

せわしなくなってしまうため

4時に充電しておけて

良かったですウインク



朝一番に刺し変えをして


朝食も食べ🥚🍅🍚

出かける

準備をしながら


さて、

そろそろこうせいかな?


とポンプの画面を見たのですが

その時点では


「準備中」 の画面が

進んでいなくて

あやしかったんです……🤔


もしや

ダメなセンサーだった?


まあ

今日は仕事じゃないし

いつでも実測ができるから

ダメならダメで

また帰宅してから 刺しかえれば

いっかーうさぎ


と思っていました。



先程ポンプの画面を見ると


いつのまにか

「こうせい」画面になっていましたウインク


良かった飛び出すハート


刺し変えはしなくて

良さうですニコニコ


770G、順調に

動いてくれていますニコニコ


良かったニコニコ飛び出すハート



さあ、今日は長女が

夕飯を食べにくるため

結婚の顔合わせの話や

引越しの話などで

盛り上がりたいです照れ



網戸にへばりついている

ももちゃんです。

外に虫でもいたかな???



今日も1日お疲れ様でしたウインク