突然ですが
これ⤴ガジュマルなんです🌳

いつだったか
300円ショップで買いました。
我が家は猫🐱がいて
倒されちゃう可能性がある
ので
トイレに置いて
楽しんでいました🌳

ところが
段々と
葉っぱがダメになってしまい笑い泣き

木の幹までしおれて
きちゃっていたんです悲しい


捨てるのも可哀想でぼけー
ダメもとで
玄関の近くの柊の木の根元付近に
植えてみたんです泣き笑い🌳


ダメだと思っていたので
しばらく気にしても
いなかったのですが……うーん


昨日、ふと見ると
しっかりと葉をつけて 
幹もシッカリとした幹に
蘇っていたんですゲラゲラ飛び出すハート


嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌳🌳🌳
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

昨日は
埼玉でカッサのサロン
を開業されている看護師さんと
仕事の日でしたニコニコ


私はきちんと教室に通って
カッサを学んだ経験は
ありませんショック

ですが
その看護師さんから
カッサを教えてもらい

修行中ではありますが
私も首、背中のカッサが
出来るようになりました爆笑


昨日は仕事の合間にお互い
首などカッサをし

1週間の疲れが取れました爆笑飛び出すハート

私は首こり、肩こりらが
酷いので
今日は凝ったなぁ〜煽り
という日は
自分でも鏡🪞を見ながらか
首、肩をカッサしていますニコニコ

だいぶ
楽になり
肩こり頭痛が減りました爆笑

これはとても嬉しいです照れ音譜音譜音譜


こちらが一緒に働いている
看護師さんのサロンです⤵

プライベートサロン シャルムさんの掲載ページhttps://minimodel.jp/r/3y50QWQ


インスリンポンプやSAP,
リブレなど着いていても
大丈夫ですウインク

とても話しやすく優しい
看護師さんですニコニコ

私もサロンで施術して
もらったことがありますが

全身カッサしてもらうと
身体が軽くなり
血流が良くなるのでニコニコ
 帰り道は眠くなります😪

そして夜はよく眠れるんですウインク飛び出すハート
ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1


お近くの方や興味のある方は
是非✨音譜花(*^^*)