もう、勘弁して…😫


『生命保険が落ちてないかも」

とか急に言い出した


振り込んでないのか?

って聞いたら

振り込んでないとのこと


ってか、

振り込めないよね、お金ないから…


仕事、どうなってるのか聞いたら「籍はある』

とのこと


それって、私と同じで

社会保険とか年金とか

立て替えてもらってる形になってるわけだから、仕事してないなら払わないといけないのでは?



もう、どうでもよくなるね…😅

私が毎日「しんどい」言いながら

仕事行ってるの見て、何も思わないの?


いつまでも私の傷病手当をあてにしてもらっても困るよ

と、っ言ってやりました


今の仕事が週2くらいでしか出来ないなら

残りの日は、別の仕事するとかすれば?

と、言ってやりました

私、一人の力ではどうにもならないよ?

とも、言ってやりました




そしたら、いつもの得意技…

だんまりを決め込み…




もう、ホントに、色々疲れ果てて

何もやる気が起こらない




お金ないわりに、今日のちびさんのお昼ごはんに

吉野家の鰻重買ってきてやってるとか、どこからお金が湧いてるの…?