アルバム来ました😄


まぁ、特にトレカが欲しいとか

そんな感じでもなかったんだが

ちびさんが虎視眈々と狙ってたので

一緒に開封した


そしたら…


一番上にトレカが裏向きに入ってて

めくってみたら、ジニ💕


けど、ジニかイエニが出たらちびさん行きが決まってたので

それは、ちびさんへ…


で、まぁ、他のカードやらポスターやら見てたら

更にトレカが2枚


ピリとすんちゃん😆💕💕


やった✌️

『母さん、よく推し引くよね…』

そうだったかな…

よく覚えてないけと😅


ちびさんは、色々、アルバム買ってるけど

ランダムで封入されてるものは

ほとんど推しが出たことないらしい


『だから、自引きは凄い』

んだそうだ…💕


ところが、どうも

『?』

な顔で、何かをずっと調べてる


そして

『やっぱ、そうよ…』


なんでも、いくらググっても

トレカは1枚しか封入されてないらしい


ところが、私のには3枚…




いや、私、あまり詳しくないからさぁ…

そんなもんだと思ってたんだが…



じゃ、間違って入ってたの?


間違って入ってたとして

どれが間違いなの?


もしも、間違って入ってたのがピリのなら

めっちゃ、引きが強いと認めよう…




けど、そんなとこで運を使っちゃうとは…😮‍💨


まぁ、ピリが出てるから良しとしようか…