今日は気温が35度越える予報だったので

朝から、ちびさんの衣装選びが大変だった…😅


制服のある学校なら、どんなに暑くとも

諦めて制服で行くしかないんだけど

ちびさんの学校は、一応、制服もあるけど

着てる子は半数くらい?


特に、暑くなったら

制服なんて着てる子、居なくなるらしい


おまけに、人数が多いので

教室のエアコンは、ほぼ効いてないのに等しいらしい


そりゃ、Tシャツにミニスカとかハーフパンツの方がどんだけ涼しいか


ちびさんなんて、今日はまさにその格好で学校に行きました

おまけに、足元はサンダルですよ


今季、初サンダルが学校に行くときっていう…😅





さすがに、リゾートじゃないから

ノースリーブワンピとかはダメかな…


涼しいだろうけどな…



けど、Tシャツの下には

エアリズム着てるんだよ…?


まぁ、「着ないより涼しい」って触れ込みだから?

着てる方が涼しいんだろうけど

着たことないからわからない…



そうだ!

仕事復帰するから、暑さ対策に

今年は、私もエアリズム買うかな…