なんか、めっちゃ嫌な一日だった…


まず、朝から雨降ってたし

金曜日に買い物行こうと思ったけど

雨の予報だったから

じゃ、土曜日にしようと思ったら

旦那が実家に行くとか言ったので

まぁ、一人で行けるけど…

と、思いつつ、送ってもらうために

日曜日にしたのに

結局、今日も朝から雨だった😰☔️☔️


まぁ、梅雨だから仕方ないけど



せっかく、買い物行ったのに

買い忘れたものが色々なあって

結局、明日、旦那に買ってきてもらうように頼んだ


まぁまぁ、量があるので

食費から1000円渡したら

「もう、貰ったから…」

とのこと

勝手に財布から取ったらしい…


以前は、勝手に財布からお金を取るのが苦手とか言ってたのに…

だから、取るときはちゃんと

「⚪⚪円取るよ?」

って報告してた


なのに、勝手に取るとは…

いくら取られたのかもわからない😮‍💨


そもそも、私が買い忘れるのがいけないなか…😞



ちびさんの機嫌が悪い…


まぁ、そんな日もあるだろ…




他にも、色々、チマチマと嫌なことばかりの一日だった…





こんな日は、SKZ CODEでも観て寝よ…