トイレ行きたくて起きたら

旦那は、もう起きてた


ホントに早起きな人だな…😅


亡くなった旦那の父親も早起きの人で

お正月とかでも、5時とかに起きてる人だった


昭和の頑固親父を絵に描いたような人だったから

自分だけ起きるんじゃなくて

お姑さんも、当然、同じように

もしくは、自分より早く起きてなきゃ許さない人で

ホント、迷惑な人だった


まぁ、うちの旦那は

そこまでじゃないから、まだマシだけど




けど、言うこととか考え方とかが

年々、似てきてるから

いつ、私がダラダラ寝てるのを

気に食わなくなるかわからないけどね




今日は、実家に行くらしい

お姑さんを買い物に連れて行くらしく

多分、一緒に何かしらの買い物をしてくるだろうと思う

❨お姑さんの支払いで😅❩





私も、自分で買い物行ってみるかな…


あ、でも天気が良いようなら

窓開けたいしな…


買い物は、明日でいっか…