某大物声優さんが不倫したとかで

有名人気アニメを降板するとかで


その話題と共に、また、私の推しだった声優さんの名前が出て

「❨私の推し❩はあれだけのことして、降板してないのに、どうして❨ベテラン声優❩さんは降板なの!」

って、推しがやんわり叩かれてる😥


これ、声優さんが不倫とかで騒がれる度に、推しの名前は一生出るのかな?



個人的には

いつまで言うねん💢

もう、許してやれよ…

気に入らなきゃ観なきゃすむ話だろ💢

って思ってるんだが





中絶強要したりDVだったりするのと

10年、結婚してるの黙ってて不倫してるのと

どっちが悪いか比べられたりしてたけど

女からしたら、中絶とか暴力は許せないかな…

❨10年、結婚してるのに気づかなかったってのは、嘘だと未だに思ってるけどね❩



私の推しも、有名人気アニメの声優やってるし

アニメのファンとしては、声優代わるなんて考えられないから

やってることは下衆いとしても

かばいたくはなるかな…





申し訳ないが

今回は、全然、はまってないアニメで一度も観たことなかったから

例え、代わったとしても

私的には支障がないね😅



ホント、申し訳ない…😅

❨誰に対して申し訳ないのか…❩