最近、旦那が

ちょこちょこ忘れることがある


さっきも、ちょっと前に明日の晩御飯のこと話したばっかりなのに

「明日の晩飯は?」

みたいに聞いてきた


え?

さっき言ったよね…

って思ったけど、何事もなかったように

答えといた


この間も、

「あれ?言ったよね…?」

ってことを聞いてきた


ただ、旦那の場合

酒飲むからな…


酔ってるときに言ったことは

忘れたりするから

どっちかわからない…😥


だけど、もし、このまま認知症とかなったら…


旦那も頭怪我してるから

なる確率、高いんだよね…



私は、まだまだ何もできないし

例えば脳外科を受診するとかなったら

送迎は無理だし…


とにかく、旦那には元気でいてもらわないと…