37度8分


頭痛かするので薬飲んだ


お昼に、お寿司食べすぎて

夜ご飯が食べられなかった


けどね、子供たちは

普通に食べるから

私、食べないけど用意だけした


明日から息子っちは仕事なので

お弁当、要るし…



まぁ、一応、ちびさんの誕生日メインだから

私はちゃんと

「遅なったけど誕生日おめでとう🎵」

って乾杯したんだけど

男子は何か乾杯しただけ…


お前らさぁ、何のために台風の最中

わざわざ予約までして来たん?


もちろん、私に対しても何のコメントもなく…


で、私が財布出して私がお金払ったんだよ…


私、居る意味あったか?


帰ってすぐ、ソファーは占領され

仕方ないからお風呂の準備とかして

さっさと寝室に逃げ込んだ




まぁ、わかってた結末だけどね…