さむ…🥶🥶🥶

いつまで寒いんだろ…

そっか…

これから、もしかしてもっと寒くなるのかもな…

だって、まだ1月じゃん…


はぁ…😞

今日も残業か…

これも、もうずっとだな…

暇にならなくてもいいけど

せめて、残業なくなるくらいにならんかな…


けど、これだけ必死に残業とかやっても

ポンコツの方が月収、若干、上ってのが納得行かない😮‍💨


どんだけ給料安いのよ…


ポンコツは正社員ですらないのに…

残業もやらなくて

それでも私よりもらってる、って…


うちの会社が給料安過ぎるのか…😟


いや、もらう人はもらってるよね

私より全然仕事できなくて

毎日定時で帰って

キャリアも浅いのに

多分、私より貰ってるよね、あの子ね…


どういうカラクリなの?



もう、マジで、やってられない…