息子っちは、水木休みだったので

今日は仕事

しかも、普通通りなんだけど

雪が降る予報だったから

もう、昨日の夜の時点で

「休む‼️」

って宣言してて


けど、

「一応、普通通りに起こして」

って言うので

さっきから起こしてるんだが

起きてくる気配がない…😞


でもね、雪、積もってないんだよな…

ってことは、出勤じゃん?


が、7時くらいから降る予報


しかも、警報出てるし


どうする気なんかな…


私は半日出勤なんだけど

こんな時間は早すぎなんだよな…


ポンコツに送ってくれって頼んだら

グズグズ言ってたけど

送ってくれそうな返事を取り付けたんだよ


だけど、ホントに起きるんかな…


まぁ、こっちは7時半くらいに出れば間に合うけど

これから雪が降ったら…😮‍💨



あー、もう雪は要らんわ…😱😱😱