途中、トイレに起きたけど

また、そのまま眠れた


確実に

寝不足は解消されてないのがわかる


昨日、寝そびれたもんな…


平日やすみだったから

まぁ、楽しみにしてたのに…😥


で、ちゃんと届出して休んだのに

今日、行きたくないっていうか

行きづらい😩


普通に、毎週のように休んでる人たちって何ともないんかな…


まぁ、そのへんの感覚、麻痺してないと

休めないよな…



毎朝毎朝、起きてみると

ポンコツがテレビ観てる


ワールドカップね


けど、私がリビングに入ったで目が覚めてるみたいだから

あれ、テレビ点いてるだけで観てないよな


眠いなら寝てればいのに…


別に観てないんだから

朝まで、ちゃんと寝た方が良いけどね


なんか、エセ感しかない😅


とりあえず、ワールドカップだからはしゃぐ

みたいな


だって、毎日、何時に帰ってんのか知らないけど

多分、昼寝する時間はあるはずで

どうしても本気で観たいと思ってるなら

昼寝しといて観るよね


日本代表の試合だって

半分以上見逃してたみたいだし


あれなんて、そんな遅い時間じゃなかったのに


もう、ポーズではしゃぐのは止めろ‼️

サッカーファンのそういうとこが嫌いだ


「ワールドカップだから」みたいな?


それって、ジブリファンとか

今なら⚪海誠ファンにも通じてる気がしてならない


もう、とりあえずはしゃぐのは恥ずかしいぞ


通ぶってるっていうか

時代の流れに乗ってます的な?


まじ、恥ずかしいわ…