申し込んだ😄

ちび子が行きたいって言ったのでね


いつもなら、息子っちにシリアルあげるんだけど

ってか、シリアルのためにシングルCDかってるんだけどね😅


先月、息子っちが神戸のライヴ行って

ちび子が、ずっと

「いいなぁ~」

と言ってたので

行くか?

と、声かけてみたら

「行きたい‼️」

とのことだったので


まぁ、来月、当落出るみたいだから

それまではドキドキだね


もし当たったら

私も30年ぶりくらいだから

ほぼ初めてに近い感じ


米津玄師のチケット、当たらないんだよ、なかなか


息子っちは神戸で3回目?

これは、友達のチケットが当たったから行けたんだけど


だから、自分名義では2回当たって

2回外れてる


まぁ、

1回目はLemonヒットする前だから

それほどの競争率ではなかったけど

それでも外れた人いたみたいだから


来年のツアーだから

まだ、先だけど

ちょっと楽しみ🎵