何か、目眩がひどい(-。-;)

フワフワグルグルする…


昨日も残業しないで帰ってやりました


そして、今週は、できない

って言ってやりました


だから、今日も帰ります


私が帰ってたら

ロッカーで会った他部署の人に

「暇なの?」

って言われました


暇じゃないよ、多分(^。^;)

残業しなきゃ間に合わないのは確かだとは思う


ただ、私の気持ちが荒れているので

どうしても残業したくないだけで


でも…


昨日もモヤモヤしてた


これなら、残業した方が気持ち的には楽かな…

ってくらい、モヤモヤがひどい


でよ、やりたくない気持ちも大きい、って言うね(^o^;)


もう、あいつさえ居なければ

って感じなのよ


ただただ、それに尽きる


居ないと困るとは思うよ?

仕事、進まないだろうし


ただ、それを本人も知ってるから

だから態度がでかいし

何事も上から来る


昨日も、めんどくさい仕事

押し付けられた


断れないから、しんどい(-""-;)


とにかく

あいつの存在が、めちゃくちゃストレス


こうやって、連日残業してないことで

あいつの機嫌も悪くなってるだろうと思うと

仕事行くのが憂鬱になる…



目眩の原因がそれならば

確実に病んでるよな…