トイレットペーパーの補充、誰もしないのよ


ホルダーにあるやつはするけど

ホルダー空になってても

誰も補充しない(-""-;)


ストックは目の前にあるんだけどね


それまでも私の仕事なの?


お茶を毎日沸かしてるんだけど

冷やすためには冷ましておかないとダメだから

早めに沸かしてる


けど、ポンコツの沸かすタイミングタイミングが早すぎて

冷蔵庫にめっちゃ溜まるから

ちょっと間隔空けて沸かすようにしてるんだけど

昨日は、何故か誰も沸かしてなくて

今朝のお茶が足りない(-。-;)


にも関わらず

ポンコツは、自分のコップに

冷やしたやつ全部ついだ…(-_-#)


「ないよ」

って言った直後にそれやられたから

動きが止まったよね、一瞬(^。^;)


お茶、沸かして冷まして冷やすのも

私だけの仕事か?



この人たち、私いなくなってから

私の価値に気づくんだな…


いや、気づくのか…?