また夜中に目が覚めて眠れず

今日は「純ロマ」2話も観てしまった…


そりゃ、眩暈もするわ…(-。-;)


今日は学校行かなきゃいけないから

早めに家事終わらせて

ってわけにもいかず


息子っちは明日も仕事で

先週みたいに、金曜日残業ガッツリやって土曜日休んでくれればいいけど

今週は早く帰りたいから

とかで、予定通り、明日は早起き


なかなか、思惑通りにはいかないよね…


けど、息子っち

残業で遅くなったら、

母だって家事が終わるの遅くなるんだよ

ってこともお忘れなきよう


つまり、

あなたが土曜日仕事なら

母だって、早起きして仕事なんだよ




日曜日の朝、ゆっくりしてやるかな…