朝が寒くない


ま、今日は雨だからな…☔️



結構、メンタル強いんだと思う

今までだって何だかんだ言いつつ乗り越えてるもんなぁ…(^。^;)


しかし

今日は仕事が憂鬱でしかない


まぁ、自分で重大事のように思ってるだけで

周りは対して感じてないかもしれないんだけど


何しろ、実力もないくせに

仕事ができる体でいたもんだから

少々のプライドもあるしね(^o^;)


まぁ、化けの皮が剥がれたというか…


自分は仕事できないんだって開き直れば

もうちょっと楽なのかもな…


はぁ…( ´Д`)

仕事辞めたいわ…

こんな思いしてまで

何で働かなきゃいけないのか…


ポンコツがもっとしっかりしてくれれば…

こんな、いつ仕事辞めるかわからないような状態じゃ

私が辞めるわけにはいかないし


かといって

私が正社員で働いてるにしては

うち、貧乏過ぎるだろ…(-。-;)


こんなんじゃ、全然辞められないわ…