2022年2月22日だって

猫の日スペシャルじゃん(=^ェ^=)



昨日、しんどかった(-""-;)

なんかよくわかんないけど

目眩がずっとしてて

フラフラ💫😵🌀するし

夕方からまた頭痛がひどくなるし


けど、

息子っちは9時まで残業だったから

家事終わったの12時過ぎてた(-。-;)


まぁ、昨日の頭痛はEVEでなんとかなったけど…


残業、毎日1時間しかしてないけど

2時間やってる人達より

家に帰ってからの家事の量は

圧倒的に私の方が多いよ


だって2時間やってるメンツって

まず、独身で家族と同居

あと、実母と同居のバツイチ

あと、子供も独立して自分だけ

あとは実家暮らし


誰も居ないもん、家事全般こなしてる人


皆、代わりにやってくれる人いるじゃん


帰ったら、もうご飯できてたり

洗濯物だって翌朝干してくれる人もいるし

学校に通ってる子供も居ない


私だけじゃん、全部一人でやってんの


朝4時半に起きて

夜は12時過ぎに寝る


誰も居ないでしょ、そんな生活の人…


偉いよねぇ私…(^。^;)

誰も褒めちゃくれないけどね…




やっぱ、23日の出勤要請がジワジワ出てる


基本的には、今まで休日出勤してない人ってことになってるけど

メンバー集まらなかったら

声が掛かる可能性大


出ません、今度こそ‼️