もぉ、比べんな💢

全く別物じゃっ💢


比べる必要なくない?


この間やってた呪術廻戦の特番が爆死だったってネットニュース見た


は?

それは、呪術廻戦のせいじゃないです


特番の編集とか内容が悪かったのは

テレビ局のせいです


ま、私は面白く観させていただきましたけどね💢


比べられるたびに

ファンはすごく嫌な気持ちになるんだよ



爆死だろうがなんだろうが

劇場版呪術廻戦は

確実に面白いし

迫力も感動も申し分ない出来です


絶対、観た方が良い‼️



まぁ、どうせ公共収入も比べるんだろうけど

言っとくが500億超えが異常なんだかね?


はっきり言って

テレビで観ただけだけど

我が家では

「?」

だったんだよ、全員


これが?

500億?

どこで盛り上がるの?

どこが見所なの?


終始それしかなかったんだよ


そのうち終わって

全員、

「えっ⁉️」

って感じだったんだから


そんなもんだよ

好みか好みじゃないかの問題で

作品の優劣では絶対ない



だから、もうこれ以上比べんでくれ…