休みです(*^^*)


…が、
何も用事がないわけでもない(^o^;)

昨日、給料日だったので
各金融機関に
口座引き落としの振り込みに回らんと…(-。-;)

仕事の日だったら
仕事帰りに寄るんだが
今日は
「わざわざ」
行かねばならん(-""-;)

ただ
「わざわざ」
って思うからめんどくさいけど
実際には、
家から車で5分圏内だから(^o^;)

仕事帰りだと
結構、ギリギリで
かなりダッシュで行かないとダメだから
そういった意味では
今日は、営業時間内に余裕で行けるからね

焦らなくても
走らなくてもいい


と、言うわけで
皆が家を出たら
私の自由な時間よ(^o^)v

寝ても良し
録画観ても良し

晩御飯は、頑張ってハンバーグ


あぁ、平日休みだと
心に余裕ができるな…(⌒‐⌒)