あれから眠れたのか眠れてないのか
ウトウトしながらアラームがなった感じ?

まぁまぁ最悪の目覚めではあった


はぁ…( ´Д`)
休みたいわ…

昨日
めっちゃ腹立って💢

一昨日なんて暇すぎて
私、今日、
休んでもよかったんじゃ?
ってくらいの仕事しかしてなかったのに
その反動で
やっぱり昨日は死ぬほど忙しかった

何でもかんでも
私に押し付けてきて

ちょっと前まで私の担当だった
仕事Aを
他にめんどくさい仕事Bが入ったもんだから
めんどくさい方を私に回してきて
あれだけ、私にばっか押し付けてた仕事Aを
他へ回しやがったんだよ💢

はぁ?
そっちが私の担当だったんじゃねーの?
だったら
こっちのめんどくさい方を
誰か他のやつにまわせばいいじゃん

段取り的に
その方が効率いいだろがっ💢

そういうとこやぞ(-_-#)

腹立ったから
わざと、他の仕事入れて
ゆっくりやってやった

意地でもBの方の仕事
やりたくなかったから

そしたら、仕方なく他のやつがやってたけど
まぁ、間に合わんわな(-。-;)

仕掛けたのが遅かったから

結局、
私もやらなきゃならなくなって
やってみたけど
まぁ、めんどくさい

これ、私一人に
押し付けようとしてたん?

って思うと
無性に腹が立って腹が立って🤒

で、
今日は仕事休んじまおうか
ってくらいに
まだ、腹が立ってるわけです

けど
まだ水曜日…

今日休むと
下手すりゃ金曜日に出ろって言われそうで…

いや、確実に言われる

だったら、金曜日に休んだ方がいいので


あー…(-""-;)
これもまた、ストレスだよな…