暑いが口癖の、はなですキメてる








まだ購入して6年目の寝室のエアコン








ゴールデンウィーク前に業者さんに

お願いしてクリーニングまでしたのに









突然動かなくなる悲劇悲しい








使用頻度で行くと圧倒的に

リビングの方が高いし、

なんなら夏の冷房しか

使わないくらいのレベルなのに泣き笑い





壊れるの早過ぎるだろー。







それまで普通に動いていたのに

一昨日の晩、突如動かなくなりました。







とりあえずリビングで寝ましたが、


早速今日仕事帰りに夫と待ち合わせして

購入した家電屋さんに行ってきました真顔真顔





保証期間も5年間だし、

もう新しいの買う?って話になり

やむを得ず購入不安不安








とりあえずリビングよりも寝室は

狭いし、8〜10畳用くらいを買えば

十分効きますがリビング用は確か

26畳用くらいを買った記憶があり、

その時が30万くらいだったので、

それに比べればまだ不幸中の幸い的な感覚指差し







とは言え、20万近くの出費は想定外泣き笑い泣き笑い







まぁ、でも寝室にクーラーなしは

私は無理ですので買いました爆笑








カードで買ったのでマイルは貯まるけど、

日用品や普段の生活費に加えて

恐ろしい金額になりそうです無気力








先週、今年の夏のボーナスの記事を

アップしましたが、そこからわずか

1週間程度でこんな大きな出費が

くるとは驚き驚き




取り付けは今週末なので

それまではリビング睡眠になりそうですふとん1



また、頑張って働こうーネガティブ