気付けば前回のブログから

1ヶ月半が経過していた、はなですキメてる







結婚してから毎年アップしていた

ボーナス記事だけでも、とりあえず

書きたいと思いますキメてる







我が家は、


私 6月10日


夫 7月1日



が、ボーナス支給日となっております指差し







あまり細かくかいて身バレするのも

何ですが、






私  手取り57万円

夫  手取り119万円



となりました指差し




私は、評価としては下がったけど

定額減税もあり、手取りはフムフム。




夫は、毎度のことながら私より

断然頑張ってくれています。






でも、2人足して180万円近いのに

車や住宅ローン、貯金、iDeCoの増額

個人年金などやってたら、そこまで贅沢

出来ないのが事実真顔






美味しいものでも食べて

細々頑張ろうニコニコ