心温まる8歳の誕生日 | 豆柴ハナの徒然日記

豆柴ハナの徒然日記

豆柴犬ハナの日々の様子を記しています☆

今日10月5日はハナの誕生日で、おかげさまで健康で元気に8歳を迎えてくれました!

 

 

私からハナへのお祝いとして、今年は「ワンバナ」さんの似顔絵ケーキをプレゼントさせていただきましたお祝いケーキ

 

 

さつまいも、かぼちゃ、にんじんなどの野菜ペーストとササミで作られているケーキで、似顔絵もハナの特徴をよく表してくださっています♪

 

 

食いしん坊さんのハナも大満足の味だったようで、これから少しずつ食べてもらいたいと思います(*^_^*)

 

 

今日のハナの誕生日に合わせて、いつもハナを優しく見守ってくださっているお友達の皆さんより、それぞれ心温まる誕生日プレゼントを贈っていただきましたプレゼント

 

Yumiさんが贈ってくださったお祝いプレゼントです

 

ゴンくんお兄さんが贈ってくださったお祝いプレゼントです

 

↑Fさんが贈ってくださったお祝いプレゼントです

 

Yumiさん、ゴンくんお兄さん、Fさん、ハナへの心温まる素敵な誕生日プレゼントを贈ってくださり、本当にありがとうございました!

 

↑習字教室の生徒さんたちにもお祝いしていただきました

 

また、いつもブログを通して仲良く交流していただいているお友達の皆さんから、ハナへの可愛らしいお祝いコラージュを作っていただきました(*´▽`*)

 

Pokoさんが作ってくださったお祝いコラージュです

 

EMIさんが作ってくださったお祝いコラージュです

 

姫菜さんが作ってくださったお祝いコラージュ(上)と秋の七草コラージュ(下)です

 

あんちゃんママさんが作ってくださったお祝いコラージュです

 

杏夏さんが作ってくださったハロウィンコラージュです

 

Pokoさん、Emiさん、姫菜さん、あんちゃんママさん、杏夏さん、ハナへの可愛らしくて素敵なお祝いコラージュを作ってくださり、本当にありがとうございました♪

 

 

最後になりましたが、ブログをご覧いただいている皆さま、いつもハナのことを優しく温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます!

 

 

ハナともども、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

ハナ、これからも健康で元気に笑顔溢れる幸せな犬生を過ごしてね(*´ω`*)