可愛い馬酔木(あせび) | 豆柴ハナの徒然日記

豆柴ハナの徒然日記

豆柴犬ハナの日々の様子を記しています☆

今日は日差しの温もりが感じられる、過ごしやすい陽気の一日となりました晴れ

 

 

境内に植えている馬酔木(あせび)が可愛らしい花々を咲かせてくれています!

 

 

小さな釣り鐘のような形のお花は、お寺にピッタリで絵になります♪

 

 

中庭のドッグランでは、今日ものんびりと日向ぼっこを満喫してくれていました(^o^)

 

 

気持ち良さそうな寝顔に心がほっこり癒されます☆彡

 

 

こうして見せてくれる愛犬の表情や仕草は眺めていて飽きません♪

 

 

ハナは今日も笑顔で元気に過ごしてくれました(*^_^*)

 

杏夏さんが作ってくださったハナのトースト&カプチーノです